すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

女性に明日一緒に学校行こ!か、明日一緒に学校行かない?
と誘われるのはどちらがより好感が持てますか?

また、嫌だとか、うれしいとかなんでもいいので教えてください。

ちなみに、大学1年で好きな男性は実習が同じ班で挨拶はほぼ毎日して、
週に2、3回は話をします。

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-05-08 17:16:29
  • 0

並び替え:

明日一緒に学校行かない?の方かな。

選択肢が用意されているので優しさが感じられます。

明日一緒に学校行こ!っていきなり言われると戸惑います。
これは自分の気持ちだけをぶつけてる感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちもうれしいですが、明日一緒に学校行こ!っていうのが好きです

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日一緒に学校行かない?と誘われる方が

好感が持てますね。行こ!だと押し付けられる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る