すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家や車以外で「高くてなかなか買えない物」は何ですか?

自分の場合です

・牛肉

・DVD録画機

・カニ

・ビデオカメラ

・酢だこ

・新作の音楽CD

・「さきいか」「ほたて焼貝ひも」などの珍味(酒のつまみ)

・お刺身

・ドラム式洗濯乾燥機

・メロン

・新型の2ドア式冷蔵庫

・トロ(まぐろ)

  • 質問者:田中 創
  • 質問日時:2013-05-08 17:32:06
  • 1

仙台牛、前沢牛、宮崎牛、
鹿児島産鰻蒲焼、浜名湖産鰻蒲焼、三河一色産鰻蒲焼、
下関産トラフグ、関サバ、岬アジ、氷見寒ブリ、
佐藤錦、宮崎完熟マンゴー、福島黄金桃、
ミルキークイーン、魚沼産コシヒカリ、山形産つや姫、
とらや「羊羹夜の梅」、鶴屋吉信「京観世」、千壽庵吉宗「奈良手巻」、
舞妓の茶本舗「玉露 屋敷の茶」、吉泉園「八女茶 煎茶秀泉」、

などなど、食べたり飲んだりしたいけれど、
手が届きません。

  • 回答者:シロガネーゼ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イクラ、トロとかお刺身類は高いのでなかなか手が出ません。
今が旬のさくらんぼ、もちょっと買えないです。
物だと自転車とパソコン。布団も買い替えたいのですが買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、大型家電が高いですね。
特に、エアコンは、今すぐにでも買い替えたいのですが
古くても動くので決心がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は
・パソコン(Let'snoteかThinkPadが欲しいけど高い・・・)
・ブルーレイレコーダー(今使っているDVDレコーダーが4倍速以上だと焼きミス頻発するようになってきたのでそろそろ買わなくてはいかんのだが・・・)
・ハードカバーの本(基本的に本は文庫に落ちるのを待ってから読みます)
・高価な食材全般(バカ舌なので食べ物にお金をかけるのはもったいないと思ってしまう)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、セスナを操縦したときのこと、インストラクターさんに
値段を聞いたら中古で600万円したと言っていたので、
買えそで買えない、びみょ~な値段でした。
てな訳で、単発レシプロエンジン固定翼機(セスナ機)

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン(ハイスペック)
エアコン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン テレビ 冷蔵庫 ケーキ アイス 焼き肉 ビール LEDライト
などです。言い出したらキリがないですね。

  • 回答者:ビル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダー
あれば画質もきれいなのでいいと思いますが、そこまでいらないかな・・・。
再生機もまだないですし。

ノートパソコン
安物なら買えますが、性能がいいものとなるとまだまだ高いです。
家にあるのは総額で5万以下の海外メーカーのディスクトップ2台です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊賀牛です。

私には、高くてなかなか買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽のコンポが欲しいのと洗濯機が寿命に近づいているので

買い換えたいですけど中々決心がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートなんでなんもかんもだが
おやつ代わり?の
・さいぼし(馬肉の燻製
・馬刺し
・たたき(牛、鶏、カツオ)
・アイスクリーム
(仕事してた時はたまに買ってたな)

  • 回答者:たばこで手いっぱい肉好き大甘党 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかわかります!
お得パックの大きいのが欲しいですが高いですよね・・。
家電ならダイソンの掃除機かな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクロン型で軽量の掃除機

ミクロのサイズまで吸ってくれる空気清浄器です。

この2点がず~っと欲しいのですが高いのでず~っと我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルンバが欲しいのですが、高くてなかなか買えません。

あとは普段の買い物で高い新米等は買いたいけれど
値段を見ると勿体無くて買えません。
一番安い米を買ってしまいます。

珍味も確かに美味しいけど高いですね。
スーパーの買いたいけど買えない商品の前は急いで通過します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のスマートフォンです。
後はブランドの靴とか、洋服です。欲しい物が沢山ありますが自分のお小遣いでは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型テレビです。いいだろうなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・テレビ
・冷蔵庫
・旅行
です

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、パソコン、家具です。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る