すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

シャイで口下手な男性とLOVEという単語
2年間好きだった男性がいます。
最近になって、連絡が増えたり好意があるようなことを伝えて来てくれるようになりました。 あっ さり した 、少し淡白なくらいの人で、そこが好きでもあったのですが、

先日、その方に誘われて始めたネット上の無料通話サービスのプロフィール画像が、

なしだったものが、
ニューヨークの真っ赤なLOVEのオブジェになっていました

あんなに大好きで、相思相愛になれないかなと、願ってきた相手なのに、自分でもびっくりです

普段、感情表現すらほとんどしない、顔にもなるべくださないような人だったので、ギャップが激しすぎて、、

20代半ばの男性が、真っ赤のLOVEのオブジェの写真を、
プロフィールにです。

なぜなのか。聞いてみました。

「あのLOVEはなんですか?」

「大学の頃ニューヨークに居たときに撮ったやつです。」

それは7年も前のことだったよな、、、、

なぜわざわざそんなにも昔の、しかも、LOVEという言葉を選んだんでしょうか、、、

どこに違和感を感じたかよく考えました。

LOVEという言葉です。

とてもシャイで、口下手でLOVEなんて口が裂けても言わない様な人でした。

そんなタイプの人が、わざわざLOVEを選んだのはなぜなんでしょうか。

再投稿ですみません、
口下手でシャイな日本男児的な男性が、LOVEという言葉を自分を象徴するプロフィール画像にすること、について、皆さんはどんな風に思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-08 19:59:44
  • 0

並び替え:

個性があっていいと思います

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特別どうも思いません。全てを話していないだけで

彼の中では思い出のあるものなのかもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんだか引っかかりますね。
なにかあったのではないかと、気になります。
ただ、ニューヨークにいて写真を撮るような方だったら、本当はシャイで日本男児と違う面も持っている人なのかもしれません。
ちょっと複雑な感じですね。

  • 回答者:ハット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャイとLOVEは関係ないと思いますが。
その人が良いと思って使っているものなので、別に深く考えなくても良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないでしょうか。
シャイなのにそんな画像にするなんて逆にかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る