すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

私は大学1年で、気になる男性と実習の班が一緒で、楽しく話をするのですが、
明日一緒に通学したいと思っています。

明日一緒に学校いかない?
とメールを送っても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-05-08 20:31:41
  • 0

並び替え:

おうちが近くなのであれば送っても良いと思います。
反対方向とかなら無理があるのでやめた方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち合わせして行くのが相手にとって遠回り
にならないならいいと思いますよ。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。そこから始まるのですから、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段楽しく話しをしている間柄であるならば

送っても何の問題も無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います
楽しくなっていいじゃないですか

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る