すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場の私の前の席に人の話に割り込んで
自分の話に持って行く人がいるのですが
どういう人間性だと考えられますか。
例えば、自分とAという人で仕事に関して
話していてもその人が割り込んできて
私が話しているのを遮ってAと話し、自分の
話に持って行くという感じです。
基本私はその人は適当にあしらっていますが、
どういう考えで割り込んでこようとするのでしょうか。
いい年した中年です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-08 20:50:49
  • 0

並び替え:

馬鹿なんだと思います。周りの空気を読めないだけで、悪気は無いはずです。気付かないのです。自分中心なんです。これからゆとり世代ですので、さらにそういう人のみが増えていきます。

===補足===
意図的だとしたら、かなりEvilです。近づかない方がいいですね、一生。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもその人は分かってて
割り込んでくるようなんですが
悪気は無いのでしょうか。。

分かってて割り込んできているのなら
あなたに対する嫌がらせなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうでしょうか。

自分に、注目させたいのでしょう。
あなたより、自分のほうが
有能だと、思わせたいから、しゃしゃり出てくる。
浅はかな、中年です。

これからは、大事な仕事の話は、
場所を変えて、その人が割り込んで来れないようにしないとね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分に自信がある人です。

自己中で子供なのではないでしょか。自分の存在をアピールしたいので自分が仲間に入れないのを我慢できないという感じがします。幼稚だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に何に対してもでしゃばりな人っていますよ。

思い上がっているだけの人でしょうね。でもあなたに対してだけなら

意図的に嫌がらせしている可能性も否めないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい歳して自己中でかまってちゃんですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る