すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本が過去の傷口を大きくしたのですか。韓国がしたのですか。海外にいって、嘘を吹聴するのはどうなんでしょうか。

日本政府の対応を改めて批判しました。アメリカを訪問している韓国の朴槿恵大統領は7日、ワシントン・ポストのインタビューで、「日本は過去の傷口を開き、大きくした」と述べ、歴史認識などを巡る日本の対応を厳しく批判しました。閣僚による靖国参拝などを念頭に入れた発言とみられます。また、オバマ大統領との首脳会談でも、「日本は正しい歴史認識を持つべき」と主張しました。http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_40819

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-08 22:12:48
  • 0

韓国は民主主義のようで実際は中国や北朝鮮とあまり大差ありません。歴代の大統領が必ず不思議な最期で終わるなんて尋常ではありません。

韓国で放送されるドラマやニュースを見ていると分かるのですが、「韓国にとって北朝鮮はわがままばかり言う面倒な隣人」「北朝鮮は本当はいい国で実は中国とアメリカなどによって悪い国とされている」と理解不能な流れが必ずはいってくるんですよね・・要するに結局何がしたいのかよく分かっていないのです。とりあえずどうすればいいのか分からないけど日本の悪口を言っていればその場しのぎにはなるし国民を団結させることができる、というのが韓国の狙いです。政権が困ったら必ず反日政策を強行するのもおなじみのパターンです。

もはや戦争を知らない世代が中心となってきた世界でいつまでも第二次世界大戦のことを言われても教科書でしか知らない世代がほとんどです。日本も韓国の悪口にめげず、自虐的な歴史観をやめまともな歴史を後世に伝えるべき時がきたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな韓国を支援するんですよね。PM2.5対策で。中国にも支援。

並び替え:

韓国です。
竹島に訪問して日韓関係がこじれました。
素直に竹島を返しなさい。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこがスタートじゃないでしょう

韓国の情報操作でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大統領が自国の歴史を知らないのです。それか知っていても反日を利用して自分の基盤を築くことにまい進しているのです。それより自分の父親の行為を知っているのでしょうか。民族分裂を防ぐ為の苦し紛れの行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造された歴史を事実だと思い込んでいる民度も教養も低い国に

対していい加減お人よしの行動は止めるべきですし

世界に向けて強く抗議すべき事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回 ここまで事態を悪化させたのは 先の大統領が辞める前だからと、竹島に上陸したからでしょう。 そのことを忘れたのか、勝手に棚に上げたのか、現・大統領は、日本だけを批判して国際世論に訴えているんですね・・・困ったもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう相手にどのように対処しますか。世界が洗脳されつつあります。

日本は過去の傷口を大きくするつもりもなく
勝手に韓国が大ごとにして騒いでいるだけです。
米国まで行って反日批判をするとは
あちらの国は大統領も民度が低いから
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国際世論が洗脳されていきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る