すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

賃貸でどちらにするか、悩んでます。

車をやめて、自転車生活にします。職場までは自転車で5分で歩いて10分ですが、のちに転職したいです。

Aは、一キロBより駅まで近く、CLも奥行もありL字型で、だいぶ広く、3m賃貸の総部屋が広く、脱衣所が鍵のある扉で締め切りが出来るのと、ベランダが隣と少し離れた作りで、靴置き場も上と下にあり収納が広く、洗濯機置き場の上にも収納があり、積和不動産の賃貸です。

Bは、ベランダ側の前に家があり、駅まで一キロ遠くなり、空き家になるのが一週間後て、タバコ臭くないか、心配だから、実際見に行ってからでないと、決めれないです。

Bより7千円高いけど、交渉で値下げてもらえて、家賃が5千円の違いになりました。
この値段では、なかなかないよい物件ですが、5千円の違いがあるから、贅沢じゃないか悩みます。
日当たりや収納もキッチンも気にいってるけど、贅沢かなぁ?

駅にも近いし、条件もAno方が気に入っているみたいので、Aがいいのではないかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5千円高くても気に入っているのなら贅沢ではないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際に物件を見ていないので何とも言えませんけど

Aの方が5千円高くても快適に暮らせるような気がしますね。完璧に希望に合致するのは

難しいのでどちらのマイナスの部分を我慢できるかだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はAのほうがいいと思います

• 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る