すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

母の日って 毎年困ります。何あげますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-09 10:43:24
  • 0

調理器具を毎年贈っています^^

便利な調理器具が色々あるので、自分用にも買いそうになります。
今年はシリコンラップをプレゼントしようかなあと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~~^^それは浮かばなかったな~今年はそれにします。ありがとうございます~^^

並び替え:

和菓子が好きなので、毎年高級和菓子をあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎年悩んでます。
最近は花をやめて物や食べ物にしています。
今年は和菓子の詰め合わせの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも考えるのが大変なので、カーネーション一輪と、あとは一緒に食事をしてプレゼントの代わりにしています。

  • 回答者:ももいろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母の日に手作りお菓子や手紙を書いたりします


案外喜びますよ〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてはいるけど何がいいか思い浮かばず。お食事を御馳走するのもいいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年温泉旅行をしています。

  • 回答者:孝行娘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はコンディショナーとして使うとヘアカラーが出来るというものにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る