すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

面白いアニメ教えてください
できたら私好みでお願いします
バカとテストと召喚獣★
スケットダンス☆
ワンピース★
銀魂☆
など・・・
★=ギャグはまあおもしろい
☆=ギャグ最高ww

りりかるなのはとか
男子高校生の日常とかは
ちょっと・・・w

===補足===
キューティクル探偵因幡も面白かったです!

並び替え:

小さなおじさん(個人的には好きでした。)
生徒会役員共
化物語
さよなら絶望先生‎
b型h系
瀬戸の花嫁‎
日常(私はあんまりですが、周りでは人気あります。)
はたらく魔王さま(個人的には好き。)
でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのものをありがとうございました!

よんでますよ、アザゼルさん
キューティクル探偵因幡

なんてどうでしょうか?
どちらもギャグアニメです(*^o^*)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューティもみました!
くだらない感じがいいですよね笑

ドラゴンボールがいいです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆーけいはすきじゃないです。。
でもありがとーございました

・いぬかみっ!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・ハヤテのごとく!
・這いよれ!ニャル子さん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る