すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達がぶりっ子で困っています。
私は基本的にぶりっ子が嫌いで、友達は、何でもかんでも一緒に来てよ~とか言います。
先生に届け物を頼まれた時とか、移動教室からの帰りとか・・・
私は早く休み時間にしたいから一人で早く帰りたいんです。
でも友達といると楽しくて・・・
でも日頃からキャーキャー言っててとてもイライラします。
我慢するしかないのは分かってます。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
愚痴を聞いてもらって(*´Д`)スキーリしました。
コメントくれると嬉しいです。

並び替え:

ぶりっこは嫌ですよね。
私もぶりっこは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーww

ぶりっこと言うかただ単に寂しがりやなのでは・・?と思ってしまいました。
男の子の前では上目遣い、甘えた声っていうのがぶりっ子のイメージがあったもので・・・

まぁなんでも人についてきてもらいたい!っていうのはうざったいですね。
「トイレ行きたいから」とさらっとかわしましょう!

  • 回答者:しー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘えた声も出しますw
でも男子が苦手みたいで、話してるのはあまり見たことがありません。
今度からやってみます!

ぶりっこは誰からも嫌われる物ですよ。

嫌っているのは恐らくあなただけではありませんよ。

一緒に居てストレスが溜まるようであれば、少し距離を置いて付き合ってみるというのも

1つの手ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこ面倒ですね
受け流しましょう

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこは嫌いですが見ていると面白いので、
子供のころはそういう子がいると観察していました。
いろんなキャラの人がいるからこそ、人間関係が面白いと思えるようになりました。
人生経験の一つだと思って、友達でいてあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る