すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は男子と仲がいいんですが、ほかの女子に仲良くするなとか、私がそいつのこと先に好きになったんだけどとか言われます。
私はその男子のこと好きじゃないのに・・・
女子ってめんどくさいです。
そんなこと言ってる女子なんてくそだと思います。
この前、私が誰と話したっていいでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
って言ったら、あんたもあいつのこと好きなわけ?
好きじゃないなら私に譲ってよって言われました。
もぅ意味がわからないです・・・
私はその男子と話したいです。でも好きな訳じゃありません
どうしたらいいですか?

並び替え:

誰と話したって勝手でしょって言い張りましょう
面倒な友達ですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒臭い困った人が居る物ですね。

そんなに好きなら告白して彼女になってから言ってよと

彼女でもないのに自分の所有物みたいに言わないでと話してみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だって好きな男の子と仲良くされたらヤキモチは焼くものです。
あなただって自分が大好きな人が他の女の子と仲良くしていたら嫌じゃないの?
そう言う気持ちを理解してあげないと女子を敵に回すことになります。
それでもいいのならやりたいように振る舞っていれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る