すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男です。彼女が自然消滅を狙っているようなフェードアウトをしています。
とてもずるいと思いました。なんか悲しくなります。相手はこっちが気づかないと思っているのでしょうか。
フェードアウトってすごく相手に失礼だし
残酷な行為だと思いませんか?
でも、責めたりしてません。
はっきりさせて怖いのもあるけど、こっちが大きな器でいなきゃなってのも思うし。
フェードアウトされたら相手の気持ち察して自然消滅してあげたほうが良いですか?
それとも怒りぶちまけたほうがいいのかなあ?
なんかやきもきしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-09 22:51:28
  • 0

彼女はフェードアウトがお互いに傷つかないし最良だと思ってるんだと思います。
狡いのではなく思いやりだと思ってると思います。
あなたとは価値観が違うんです。
そしてあなたが彼女を理解しようとしないように、
彼女もあなたを理解する気はないのでしょう。
だから別れることにしたんだと思います。
あなたもそれで良いのではないですか?
怒りなんかぶちまけても損するだけですよ?
最悪、警察呼ばれて一晩は留置場です。

  • 回答者:彼女の気持ちもわかる (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

フェードアウトは失礼ですね!
でも責めない質問者様は優しいのですね・・・
フェードアウトしてもいいと思える相手ならそのまま放って置いて次探せばいいと思います。
でも私でしたら白黒はっきりつけてから次にいきますね。
単刀直入に「もう終わりかな?」と聞いてしまうと思います・・・

そもそも質問者様は別れてもいいのでしょうか??

  • 回答者:しー (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

失礼だと思います。
彼女との関係をハッキリさせた方が自分自身の気持ちが楽になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

フェードアウトを狙ってると言う事は あなたには気が無いのです
いつまでも女々しく考えないで次に行きましょう
今の女性よりも良い相手が見つかりますよ

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

失礼だと思いますね。相手を気遣う事が出来ない身勝手な人なのでしょうし

逆にあなたは優しい人だと思います。関係を続ける事が現実的に難しいのでしょうから

はっきりさせたいならあなたから別れを告げてあげたらどうですか。

その方互いに無駄な時間を過ごさなくても良いのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女も別れたいならちゃんと話するべきですよね
ありえないです

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る