すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

上海にあるフランス租界とはなんですか。

  • 質問者:正しい歴史認識
  • 質問日時:2013-05-10 07:25:51
  • 0

かつて上海で、フランス人が住んでいた地域です。
現在の上海の新天地は、その街並みを再現した地域です。二回行きました。

ありきたりな回答ですかね?質問者様は、何か別の意図がおあり?(笑)

  • 回答者:はいはい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもいいですよ。xoxo

並び替え:

かつて中国は欧米の列強が利権確保の為に殺到してやりたい放題で各所に欧米人が滞在して利権を確保して搾取していましたので、フランス租界はフランス人が集まっていた地区になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る