すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

アジアにおける欧米列強の植民地かとはどのようなものでしたか。

  • 質問者:正しい歴史認識
  • 質問日時:2013-05-10 07:27:44
  • 0

植民地支配時は、ほとんど人権はなく、差別されていたのは事実です。
安い賃金で重労働させられ、一部地域の立ち入り禁止、移動の制限などあり、暴動・反乱・独立運動しよと思うなら徹底的に弾圧されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

植民地ですから奴隷と同じ状態で強制労働させられ、利益を搾取され続けて自由とか人権なんて存在しませんでした。ひどい事をやり放題でしたから、その欧米が人権なんていうのはどうなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現地の人間は人間ではないようなものだったでしょう

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る