すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が自分と同じか、自分より遅い時間まで仕事しているのはいやですか?


私は正社員で、朝から20〜21時頃まで仕事です。

彼は会社の決まりで20時までしか社内にはいられないそうです。 彼と話すと二回に一回は、
最近も遅いか聞かれます。

あまりよくは感じていなさそうです。

そんなに働きすぎなくても、という感じが言葉の雰囲気から伝わります。


うそでも、19時には帰れてると伝えた方がいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-10 12:36:04
  • 0

並び替え:

嘘を言えば新たに誤解も生まれる可能性がありますので

言う必要は無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にいやだとは思いません

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やりがいを持って生き生きと仕事をしているのなら、いいと思います。
無理して残業ばかりして、暗い顔でため息ばかりついているのなら、心配になります。

  • 回答者:soi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る