すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

チカンは女性の下半身などを触って、どんな楽しい事があるのですか?

よく電車の中や駅などで、女性のお尻や胸などを触って逮捕された男のニュースが報道されます。

それなりに社会的な地位がある男性も少なくなく、例を挙げるとこのチカンは教育委員会の職員です。

別に世の中を捨てた男やお金がない男ではありません。

◆教育委員会の職員を痴漢の現行犯で逮捕/神奈川
2012.03.15 11:59 配信

神奈川県警は15日京浜急行の車内で痴漢行為をした、同県葉山町の教育委員会の職員・宮田洋一容疑者(35)=横浜市西区中央=を、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の現行犯で逮捕した。

京浜急行では痴漢の被害が多発していたため、鉄道警察隊員が私服で電車内で乗り込んで警戒していた。

午前8時ごろ、上大岡−横浜間を走行中だった上り電車内で、横浜市金沢区の高校2年の女子生徒(17)の下半身を触っていた宮田容疑者を発見し、現行犯で取り押さえた。

県警によると同容疑者は葉山町立上山口小学校で事務職員をしており、容疑を否認しているという。

◆電車内で女子高生の下半身を触った学校事務員を逮捕
http://matome.naver.jp/odai/2132097153376279501/2133186852549508203

ところで電車内や駅にたまたま居合わせた女性にわいせつな行為をして、どのような良い事があるのでしょうか?

女性のお尻や胸を触りたければ、そういう事をさせてくれる風俗店に行って、そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのです。

私は女なので男性の心理がわかりません。電車に乗っているとたまに痴漢が出るので困っています。

駅や電車内で通りすがりの女性の体を触るとどのように楽しい事があるのか、だれか私に教えてください。

• 質問者:セーラームーン
  • 質問日時:2013-05-10 14:24:53
  • 3

アブノーマルな性的嗜好をもった方のみにみえてくる世界があるのだと思います。

僕も少し偏った性的嗜好がありますが犯罪になるようなものではありませんし、痴漢には反対です。
普通の性交渉では満たしきれない欲求というのがあるのだと思います。
同意の上での行為や、作りきったシチュエーションでは満たされないのかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは一種の病気なので本人にも分からないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気なのでしょう。
まったく、どうしようもない奴ですね。
こんな奴は、厳罰にすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

以前TV番組で紹介されてましたが、この手の性犯罪を犯す人たちはある種の病気であり、理性で本能を抑えることが常人よりはるかに難しくなっているらしいです。

またある一定の確率でそういう脳の状態の人は存在し、それは職業を問わないらしいです。
そういう人がストレスの多い仕事をしていると、ダムが決壊するように理性が崩壊し、本能が暴走するらしいです。

ある意味可哀そうな人たちでもありますが、それの酷い状態の人間が女性を襲い、あげく殺人まで犯す例があるので、同情にも限度があります。

何か治療法でもあれば良いのですが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度

スリルを感じるのでないでしょうか

• 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度

私も、女なので、こういう馬●の気持ちが
わかりません。
仕事も、家庭も、名誉も、すべてをなくすリスクを考えれば
とても、こんな馬鹿なことをできるわけないと思いますが…

子供や、奥さんが可哀想。
一番、恥ずかしい犯罪だと思いますがね。

• 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度

変態というか病んでいるのだと思います。普通の人間ならそのような行為はしないと思います。理性と自制心が働くのですから。自制できないというのは病気なのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度

痴漢はその行為を行う人の性欲処理もしくは、達成感にほかなりません。
嫌がる人に対して行為をすることは犯罪ですが、そうでない場合は犯罪とは
言い切れません。
なぜなら痴漢募集サイトに同意する女性も少数ながら存在するからです。
同意の上での痴漢は犯罪でないということです。

なお、最近は被害者に成りすまして、男性を加害者に仕立て上げてお金をだまし取る
事件も起きていますので、女の側が実は犯罪者ということもあるそうです。
なので、否認している男性の記事をさらしだすことには、疑問を感じます。
容疑者は本人が認めないと、冤罪の可能性があるからです。
引用するのであれば、容疑者の名前は伏せ字にすべきでしょう。

• 回答者:冤罪の可能性も否定できない (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この容疑者の場合は鉄道警察隊員が目撃しての現行犯逮捕です。無罪放免になったというニュースもありませんし。

確かに痴漢に仕立て上げられる男性もいます。しかし勤務先の葉山町立上山口小学校は神奈川県三浦郡葉山町上山口158で、最寄駅は京浜急行の安針塚駅辺りではないでしょうか?

自宅は横浜市西区中央ですから、勤務先に行くなら『下り』電車に乗らなくてはなりません。午前8時ごろですから出勤途中です。

しかし痴漢をしやすいより混んでいる、「上大岡−横浜間を走行中だった『上り』電車」に乗る理由がありません。

毎日平凡な生活で欲求不満でスリルも求めてるのでしょうかね。
そういう性趣向なんですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度

公共の場所でする事でより刺激やスリルを感じるのだと思いますね。

被害に遭う女性の気持ちを考えた事がないのでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る