すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

100円を越えましたが、どこまでも円安が進むのでしょうか。

  • 質問者:米国雇用とウケ
  • 質問日時:2013-05-10 17:55:57
  • 0

・125¥あたり
その頃になるとガソリンが悪夢の160\/リッターの大台に乗るでしょうな。
小麦とかも再度の値上げがくるでしょうな。

政府は暫定税率停止や関税減税する気はさらさらないようだし



物価上昇のほとんどが為替に喰われて所得がロクに上がらんのに物価上がってるからって消費税増税停止もされんだろうし
 政治家の思う壺にどっぷりはまって壺漬け状態だなww

  • 回答者:円安要らんわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

110円ぐらいで落ち着くと思うし、落ち着いて欲しいです。

  • 回答者:左右田! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方と同意見です。
行き過ぎた円高の是正として、110円あたりが妥当と思います。
一時的にそれ以上行って、110円に戻って安定というのが理想的。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120円くらいまで行きそうな気がしています(なんとなく)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110円くらいまではいくと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125円くらいです。
これから一気に円安に進むと思います。過度のインフレが心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は110円ぐらいまでは行くのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し進むと思いますね。

110円前後で落ち着くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円前後と読んでいます

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも105円、最高で110円までは進むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスでも、円安は、105円までしか進まないと思います。

また、これ以上の円安進行は、各国からの圧力で調整局面になると考えられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110円代で停滞するように思います。

  • 回答者:たぶん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る