すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

合意の痴漢プレーだと信じ込んで痴漢をし、捕まったこの気の毒な男をどう思いますか?

zakzak(産経新聞)2013/05/09 22:29更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/652941/

電車で女性(23)の身体を触ったなどとして強制わいせつの疑いで、大阪府岸和田市の元介護士、小川雅矢容疑者(26)が和歌山東署に逮捕された。

ただの痴漢かと思いきや、事件の背後には、男女合意のうえで「痴漢プレー」を楽しむ“仲間”を募るインターネットサイトがあった。その実態は-。

事件が起きたのは4月30日午前7時過ぎ。調べによると、小川容疑者は、JR和歌山線の粉河発和歌山行き普通列車内で、ボックス席に座っていた紀の川市在住の女性のスカート内に手を突っ込み、太ももや腹をまさぐった疑い。

小川容疑者と一緒に女性の胸を触った男もいたが、この男は女性の制止で行為を中止。

しかし、小川容疑者は20-30分にわたって痴漢行為を続けた。電車が終点の和歌山駅に着いた際、女性が同容疑者の腕をつかんで駅員に引き渡し、逮捕された。

ところが小川容疑者は、調べに対して「痴漢プレー」サイトの書き込みに応じただけ、と主張。女性は身に覚えがないと小川容疑者の言い分を全面否定している。一体どんなサイトなのか。

「小川容疑者が利用していたのは、『痴漢プレー待ち合わせ掲示板』というサイトとみられる。利用者は掲示板上でやり取りしたり、メールで連絡を取り合って行為に及んでいたようだ」(捜査関係者)

問題の掲示板は、あやしげな書き込みで埋まっていた。「攻め」側の希望者は、《優しく丁寧に触ります》《更衣室やトイレで触らしてくれる方いませんか?》などと要望。「受け」側も、《優しく触って、タイミングが良ければ生で触ったり舌で愛撫してほしい》と応じるなど、生々しいやり取りが交わされている。

だが、事件後の8日には、掲示板の管理人と思われる人物が《掲示板利用者の中から逮捕者が出ております》と警告し、掲示板は騒然。

何者かが女性になりすまして小川容疑者をおびき出した可能性もあることから、利用者からは《またはめるつもりか》《この掲示板で、捕まってるやん》などと疑心暗鬼の書き込みが相次いでいる。

• 質問者:小島 千春
  • 質問日時:2013-05-10 20:18:53
  • 0

あ~ 情けないなあ~。

いい歳をして、人前でこんなことしか楽しむすべを知らないとは、日本の大人のレベルも地に落ちたと思います。

根本的には教育の根元から見直さないと日本が崩壊してしまいます。

• 回答者:あまのじゃく (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

馬鹿ですね。
そんなサイトかあったとしても
公共の場所でそんなプレーを
やるなんてもってのほかです。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共の場でやることではないですよね。
そういうプレイが出来るお店にいけばいいのに。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

この男に関しては馬鹿だなーと思いつつ気の毒だと思いますね。
全国に自分の性癖知られちゃって仕事もやりにくいであろう…。

合意の上ならある意味プレイなわけで問題なかったろうし。
(周りの乗客はそんなもん見せられたら迷惑だが)

「書き込み犯」の方は取り締まれないんでしょうか?
服装などを細かく書き込んでいたということは同じ通勤電車で何度か見てるということですよね。

その女性の近くで絶対やり取りを「楽しんでいた」はずです。
通勤電車で見も知らぬ変態に目をつけられたりしたらと思うとゾッとしますね。

• 1
この回答の満足度

気の毒ですね。公共の場では遠慮していただきたい。それ専用の店とか、でできなかったのでしょうか。

• 1
この回答の満足度

合意というのは妄想です。
捕まるのは当然です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

気の毒ではないと思います。
合意と思っていても公共の場での行為は犯罪になります。
ですから気の毒というより自業自得なのではないでしょうか。そのようなサイトがあるのが信じられません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

例え合意であっても公共の場では犯罪行為に当たりますから

気の毒ではないですね。周りの人達に迷惑もかかるのですからよく考えて貰いたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

犯罪は犯罪だと思います
ちょっとかわいそうですけどね

• 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

馬鹿ですね。
ネットの文字なんて誰でもなりすませるんだから、そう簡単に信じること自体おかしいです。

この回答の満足度

気の毒とは、思わないです。
そういうものに、のる方が悪いです。
電車内は、公共の場ですよ。
犯罪です。
人のいない場所で、勝手にしてくださいよ。

• 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る