すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの長文になるのですが、
私はある高校を2月に受験しました。
その時の在学生に一目惚れをしてしまいました。
その人と結構喋れました。
名前を聞き忘れましたが。
運悪くその高校に落ちてしましました。
でも未だにその人のことが頭から離れなくて、
その人の学校に行こうと思っています。
でも相手は高3ですし、話しかけても私のことは覚えてくれてるかもわからない。
相手にlineとか名前を聞きに行こうと思うのですが・・・
本当はすごく怖くて、行くのが嫌なんですけど、相手の名前も知らないし来年には大学生で
もう二度と会えないかもしれないからって思って決意しました。
相手は迷惑に思いますかね?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2013-05-10 21:57:55
  • 0

並び替え:

あなたは相手に気配りの出来る優しい人なのですね。そういう気持ちを大切にして下さいね。
話しは本題に入りますが、どうしてもと思うなら、自分の気持ちに正直にすれば良いと思います
多分あなたの気持ちはもうどうしようとかではなく決まってるんだと思います。二度と会えないような相手なら特にそう自分が後悔しなくて良いように、恋が成就すればいいですね
くれぐれも後悔するようにして下さいね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。楽しくお話しができたのなら迷惑ではないと思いますが
ところで他校の生徒が学校内に入っても問題ないのでしょうか?
校門で毎日待ち続けるのでしょうか?すぐに見つけられると良いですが
名前も分からないのでは何日もかかるかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

校内には入りません!
校門の前で見つけられるといいですが(´・ω・`)

結構話す事ができたなら相手も覚えているでしょうし

迷惑にはならないと思いますよ。他の生徒達も沢山居るでしょうし

その中から見つけるのは大変だと思いますけど、悔いのないように頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る