すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕は中3の男です。
近々、修学旅行があるのでコース決めをしています。
僕は二条城が絶対に見たいのですが、班員はそんな良く分からないところは嫌だと言われています。
でも僕はどうしても見たいので月曜日に
プレゼンテーションの機会を設けてもらいました。ですが、何を話したらいいのかわかりません。
実際に見たことがないのでその美しさを語ることもできません。
僕の尊敬する父が見た方が良いと言うのでどうしても見たいのです。
どういうことについて話せば納得してもらえますか?

  • 質問者:ドーム
  • 質問日時:2013-05-10 23:15:09
  • 0

並び替え:

それだったら
お父さんにどうして見た方が良いのかその魅力を熱く語ってもらいましょうよ。
であなた自身が納得した上で見たいなら
それをみんなの前で発表すれば良いのです。
言われたから見たいっていうのはおかしいしそれを他の人に強要してはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さんにプレゼンの指導をしてもらいましょう

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る