すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchange(スクラッチ) に関する質問です。
(本日、2問目)


●質問
1. スクラッチ(5/11)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. ベル…4個、リンゴ…2個×2、合計、8個で、1円。
2. 3等のベルは、初めてかな。
  開始日から、連続加算は、継続中。


※回答は、列記で構いません。

===補足===
マークが3つ揃うと、スタンプ or ポイントが付与されます。
1等 777………10,000pt
2等 王冠………1,000pt
3等 ベル………スタンプ4つ
4等 チェリー…スタンプ3つ
5等 リンゴ……スタンプ2つ
6等 バナナ……スタンプ1つ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-11 00:32:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1. リンゴ×2とバナナ×1で今日のスタンプは合計5個。すでにあったスタンプと合わせてPointExchangeポイント1Pは取れました。
2. 今のところは毎日1P取れてます。ところで1000Pとか10000Pとか本当に当たるんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リンゴ、バナナ、リンゴでした
クリックが多くって面倒くさいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴ  3回 X2 合計 1円
2. カード選びが難問です。 毎日1円はたまるのでよし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
りんごとチェリーとりんごで、7つスタンプでした。
昨日と一昨日は続けてベルが出ましたよ。
スタンプの多少はあるけれど、毎日、1円分ずつたまっていってます。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5等と6等
2 明日は3回できます

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ 1個 バナナ1個 チェリー1個
2.何とか1ポイント貰えました。

  • 回答者:よもぎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナ3個x2、リンゴ3個、合計9個
2. 今日はスタンプの獲得数が少なくポイントが獲得できませんでした。
  あとスタンプ1つ獲得できれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日のスタンプはバナナ2個×2とリンゴ1個の4つでした。
前日までのスタンプ4つと合わせて1円獲得しました。
2.現段階では最低でも1日で1円分は獲得できているので、
 以前の検索に比べてかなり好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ二回で二個とりんごが一回で一個で合計四個でした。
2.イマイチ運が向いてこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴ 3個、バナナ3個、ベル3個 合計9個です。
ポイントはいまいちよくわからずしてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問意図、理解していますか?

バナナ2×2、リンゴ2、合計4個です。
前回6個丁度でポイント交換だったので、今日はポイント無しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る