すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国立大学の文学部に通っている男子についてどう思いますか?
男なのに文学部かよ、みたいなのってやっぱりあるんですかね…^^;

率直なご意見をお願いします。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-05-11 01:16:12
  • 0

並び替え:

そんなことはありません。
文学の出来る男子って素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的な感じで良いと思います。
男が文学部みたいな偏見・差別はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんよ。
がんばって!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なイメージは全くありませんね。

それより知的さを感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哲学部はちょっとひきますが、文学部は特に意識しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的で真面目そうな感じがします。
特段変なイメージはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
その分野で、ぜひ活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に頭が良いんだな~って思います

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る