質問

終了

高校生です、短気な彼女で困ってます、基本的には自己中なんです、自分が私にたいして平気でしていることでも、私が同じようなことになるととてもイラついてはぶててくるんです、自分も納得できないことは論理的に解決したく反論してしまうので、その点寛大にうけいれてあげれてないんですが、
最近はとくにひどく、いつも喧嘩ばかりになってしまいます、
一緒にいるときは楽しく、とても暖かく、幸せなので、余計につらいです、喧嘩は基本メールばかりであっているときはずっと楽しくいれるんですが、たまにおなじようなこともあります、
彼女のことはとても大好きなんです、離れられないくらい、心から好きなんです、
でも、会えないときが、喧嘩ばかりだと、自分も嫌だし、彼女もかわいそうなんです、
どうすれば喧嘩も少なく楽しく付き合っていけるんでしょうか?

iPhoneから送信

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2013-05-11 01:41:11
  • 0

並び替え:

怒るのを見て楽しんでみたらでどうでしょうか?

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短気は治さないと彼女はこの先良い事がないですね。
自分の言動を考えてからするようにした方が良いと教えてあげては?
彼女も後悔する事が多かったでしょうし、
信頼している人の言葉は身にしみるでしょう。

  • 回答者:放置は認めると見なされる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格なのだったら 別れた方がいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで喧嘩になるならメールはやめた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る