すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一ヶ月半くらい前に好きな人に告白して振られてしまって、それで今ちょっと気になるなぁってひとがいます。でもそれと同時に前に好きだった人への気持ちが薄れていくようで悲しいです。僕は変なのでしょうか?この気持ちどうすればいいでしょうか…

  • 質問者:さけ
  • 質問日時:2013-05-11 12:30:02
  • 0

並び替え:

そっちの方がいいですね、あんまり引きずるとストーカーみたいになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間として自然な感情です。気にしない。

  • 回答者:こいぬ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないですし、それが普通だと思いますよ。

ずっと一人の人を想い続けていられるなんて事はないですから。

ですが焦らず冷静になることがまずは大事ですよ。一歩ずつ前進すれば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが普通です。
それが出来ない人が二股とか浮気をします。
あなたの気持ちの変化は本能的に見ても正しいです。
新しい恋に進みなさい。

  • 回答者:いけいけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つ、自分に問いかけるといいでしょう。

今好きになろうとしている人は、愛情を持って好きになろうとしているのか、それとも、ただ自分の物としたいから好きになろうとしているのか。

この気持をはっきりさせるだけでも、多少気持ちの整理がつくと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが当たり前です
じきに告白した人のことはどうでもよくなります

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に好きな人ができたら以前の人への気持ちは薄れるのが普通です。
受け入れるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る