すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は空回りしてますか?
彼とスカイプが開通したのに、私はずっとオフラインにしています。おかしいですか?

質問者は女性24歳です。
彼は26歳ですが、中身がかなり落ち着いていて、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼 は私との連絡にスカイプを導入しようと思ったらしく、私側のスカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。
彼は元々スカイプ利用者でした。

でも、いざ開通、使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさです。

いつでもメッセージをくれ、と言ってくれて、スカイプは常にオンラインになっています。
私は常にオフラインなのですが、オンラインにしておいた方がいいですか?

スカイプが開通し、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれています。

ただ、スカイプというものを使った距離感がまだよくわかりません。

  • 質問者:嵐のように去って行く彼氏
  • 質問日時:2013-05-11 13:00:10
  • 0

並び替え:

別に空回りではないんじゃないですか

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にもわかりません。でも空回りではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくスカイプを二人で利用する事に決めたのですから

オンラインにしておいたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

空回りじゃないと思いますよ。
オンラインにしておいたほうが、彼が連絡しやすいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る