すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

スカイプ「オンラインを隠す」なのに彼から電話がかかってきました。なぜ?

初めて彼と通話したとき、
わたしはよくわからず、「オンラインを隠す」というのにしてしまっていたのですが、彼 は私が出るまで4回位かけてきてました。

「オンラインを隠す」にしてあると、彼からは「オフライン」に見えるのですよね?

なぜ本当は「オフライン」ではなくて「オンラインを隠す」だとわかったんでしょうか?

使い方が少しわかってきて、思い出したらなんだかふとこわくなりました、、

考えすぎですか?

  • 質問者:嵐のように去って行く彼氏
  • 質問日時:2013-05-11 13:11:27
  • 0

並び替え:

もしかしたら、オンラインを隠してるだけかと思い
通話してきたのではないでしょうか?
もしくは、初めて通話したときもオンラインを隠すというのに
してしまっていたのなら、普段オンラインを隠してるんだなと
思われて通話をかけてきたんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で言っているじゃないですか。使い方が良く分らないって。

それを相手が察知してくれたからではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わかりません。本人に聞いて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る