すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

格安航空券が手にはいりません。韓国6000円、台湾1万円台、バンコクも1万円台のが出ているのに、買えません。どれもだめです。どうしたらいいの!????

• 質問者:けんみんしょー
  • 質問日時:2013-05-11 20:51:37
  • 0

安いですね。
 びっくり。。。
これは...クリック運と張り付きでしょう。
個人的には、倫理観に厳しい人と衛生面に弱い人は、設備が古すぎて上下水道・地下水メッチャクチャな韓国は止めた方が良いです。

===補足===
トイレットの「ペーパーは流せず、足元の用足したペーパーの山」の話を聞いた時点で、メンタル超弱い私には韓国はNGワードです。
魚介類は、色んな衛生面で、アメリカでは輸入禁止らしいし。。。
とにかく、日本併合時に日本が作ったままの設備で場所によってはメンテナンスが遅れていて、上下水道、地下水には気をつけた方が良いですね。
 知人は飲料水は外国製のペットボトル系しか飲まなかったと言ってました。

アメリカで不祥事を起こした報道官はもとより、レイ〇率が異常に高いので、女性や若い方は止めておいたほうが良いですよ。
所構わずで、年寄りだって危ないって噂も。。。

色んなサイトで旅行日記とか読みますが、楽しさも伝わってきます。
とにかく無事で何よりって事です。

私が行くとしたら、まず、最低でもトイレットペーパーが流せる所、ですね。

気に障ってしまったら、すみませんでした。

• 回答者:にらめっこで (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は何度か行きましたが、そうなんですか!?

トイレは、今までは大丈夫でした。レイプもありません。
短期間だったからかもしれません。
マッコリが好きです。

並び替え:

あれは、端末の前に長時間張り付いていられる人の勝ちなんです。
駄目もとで、買えたらラッキー、くらいに思っておいたほうがいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに本当に買えませんよね。あれはもう運としか言いようがないです。

不正でもしないと買えないような気がします(笑)。

まぁそれだけ人気があり競争率が高いのでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

競争率が高いのです。ですから運次第という事になります。
マメに価格をチェックして地道にトライするしかないです。
タイミングによって運よく購入することができるかもしれません。
頑張ってください。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る