すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

韓国のネットユーザーが旭日旗をあしらった携帯電話ケースに抗議したところ、イタリアの業者がその行為を皮肉る回答をした。その論理がすごい、と話題になっている。

旭日旗デザイン使用のイタリア業者 韓国人抗議への「痛烈皮肉」はすごかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000008-jct-soci

この記事についてどう思いましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-11 20:53:09
  • 0

並び替え:

韓国は異常すぎると思います

• 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人、GJ~~。
完全論破。「嫌なら買うな!」

イギリス女の子の起業グッツに同じような事柄で噛み付き、販売阻止。

アメリカ軍隊(カッコいいから各軍隊で使用)には噛み付けないヘタレ韓国。

自国の公園?駅のロータリー?も、デザインイメージは「車輪」なのに、難癖つけ、旭日旗と認定、火病炸裂。
〇〇丸出し。。。
遠いイタリアでも、「日本はこんなのが隣で大変だな」って、少しでも思ってくれればうれしい。

反日で、自分の首を締めているのに、被害を受けた自分達の当然の反日に対する外国の冷たすぎる反応がどうしても理解できないし、自国の異常さも判らない、こらが、戦後60年の反日教育の「賜物」でしょう。

• 回答者:デザイン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア業者の皮肉は正論だと思いますが
韓国の反日は異常で呆れます。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

韓国の反日思想は、異常過ぎ。
業者の対応は、冷静、且つ、ユニーク。

旭日旗は、日本軍の軍旗に採用されるはるか以前から、
民間で祝い事などの際にめでたさを強調するために用いられている旗です。
デザインを採用されただけで、軍旗として、一から作られた訳ではない筈。

韓国軍旗は、如何だろう。
韓国は、ベトナム戦争(1960~75年)時、南側のベトナム共和国を支援するため、
米国の延べ55万3000人に次ぐ延べ32万5900人の兵力を送り込んだ侵略者になる筈。
旭日旗を批判するのであれば、韓国軍旗の批判も、無視できない筈なのだが…。

関係ないけど、
大韓民国統一教会の紋章は、旭日旗に類似しているけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

イタリア業者の対応は 至極当然で理論的。
まぁ いくら諭されても、長年反日教育を受けてきた連中には受け入れられないのだろうと かわいそうになります・・・

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国をつぶしたらどうでしょうか。とことんだめだ、あそこは

• 回答者:ばかもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

模様、デザインと捉えれば
なんの問題も無い
抗議好き
文句いい

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国は相変わらず幼稚で、醜い民族です。

この国は一生成長しないでしょうね。

イタリアもまるで相手にしていないような大人の回答ですね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本に関係するものには、すべて反日行動をするのが彼らのやり方です。それだけ国内で不満が溜まっているので、反日でガス抜きをするしか国を維持する事ができないのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私はこの記事を読んで・・・

「今度は、不快にさせたことを謝罪し、韓国の人たちに何の敵意もないと強調した。」

この部分が気になりました・・・。なんだかなぁ・・・

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

韓国の反日の理由付けはあまりにもひどいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る