すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人間関係で全然関係ないと思っていたところでつながったりして、世間は狭いと思ったのはどんな時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-11 22:32:00
  • 1

友達の紹介で知りあった人がいましたが何となく合わなかったので
お付き合いはお断りしました。
数年経った頃におせっかいなおばさんがお見合いの話しを持ってきたのですが
偶然にもそのお断りした相手だったことがあります。
世間って狭いなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この間あったのですが、てんかん発作を起こして救急車で運ばれる時に、隊員さんに、この間は大丈夫だったと声を掛けられた時かなあ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上のことですね。全てがうまくいきました。

  • 回答者:すっから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックで共通の友達を見て意外なつながりにびっくりしました

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話のガイジンの先生。
留学している友人と同じ町の人だというので、その話をしたら、
そのガイジンの先生の友人と私の友人が同じ学校で、
よく知っているよと言ってた。といわれた。
向こうもビックリしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこと、趣味の仲間の一人が、
ときどき、食事をしに行く仲だとわかった時。

世間は狭いです。
人の悪口は言わないでおこう。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の夫の遠い親戚という方にばったりお会いして、
ちょっと立ち話をしたら遠い親戚でした。
東京と長野で離れているのにです。
世間は狭いと思いました。

  • 回答者:クロカン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る