すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

視力はいくつですか?
昔と比べてどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-12 03:52:20
  • 0

・裸眼で0.01未満かな(メガネかけて0.7以上はある
・高校卒業して安定してたんだがここ最近また落ちてきたorz

  • 回答者:三十路後半 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右1.0左0.7です
昔より落ちました

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両目1.0。
小学生の頃から変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右0.7、左0.8です。
昔は両目とも1.0以上あったので確実に落ちてきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両目0.7です。
学生の頃は、1.0ありましたので、低下しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.3くらいですね。
だいぶ悪くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年になって0.6まで下がりました。
昔は1.5あったのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右とも0.8です。
昔は1.5で今は視力は下がっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい悪いかも分からないのですが、おそらく0.2ぐらいだと思います。
昔は1.5見えて遠くの看板の文字あてっこを親としていたんですがね・・・年々よかったものが失われてきた気がしますw

  • 回答者:しー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左1.2右0.5 この状態で20年ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右が0.05左が0.01です 昔から悪かったです。あまり変わりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右とも0.8です。

昔はずっと1.5あったので、落ちてきていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力が悪くなりました。それに老眼です。
現在は両方とも0.8くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼で左右0.04です。眼鏡かけて1.2です。
ほとんど20年近く変化なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右とも1.5ですが、
最近はパソコンを長時間やっていると目が疲れやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る