すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが学生のころの水泳の授業の指定の水着はどんな水着でしたか?

最近は、体型が隠れる水着になったみたいですが、今思うと昔はかなりきわどかったのかなとおもいます。

===補足===
恥ずかしいって感じはなかったと思いますが、今が過剰なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-12 08:14:15
  • 0

小中高とごく普通の紺のスクール水着でした。スクール水着は体にフィットするので、胸のないことをコンプレックスに思っていた自分には結構恥ずかしかったです。

昔は「恥ずかしい」くらいで済んでいたけど、今は体型の差異でイジメにあう可能性があるから、体型がかくれる水着になったのかも知れませんね。

  • 回答者:貧乳ガリ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・小学校は紺のスクール水着
・中高は自由(部活の競泳水着流用してた)

  • 回答者:こんな感じ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内の指定業者のスクール水着でした。濃紺の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色でずっとブリーフ型でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色のスクール水着でした。

そういうものと思っていたので
特に恥かしいとは思っていませんでした。
自分が子供体型だった為かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色の地味な競泳用の水着でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の時代でしたので、通常の紺色の地味な水着でした。どこも同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりきわどくはなかったですね。
紺色の地味な感じでしたし、ハイレグでもなかったですし、背中もそんなに開いていませんでした。

  • 回答者:タップ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か紺色の競泳用みたいな水着でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに住んでいた頃の話なので、質問者様の希望する回答ではないかもしれませんが・・・

自分の好きな水着で大丈夫でしたが、ワンピース型指定です。
日本に帰ってスクール水着の存在を知ったときは驚きでした。

  • 回答者:しー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のは全くダメです。ブリーフ型の復活を望みます。ふんどしでもいいくらいだ!!

  • 回答者:せnむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは遥か昔の話なので、体にピッタリのブリーフ型でしたよ。
女子も競泳水着みたいないわゆるスクール水着でした。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校~高校までずっとブリーフ型でした

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る