すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代半ば男性が自分のサムネイルに真っ赤なLOVEを…
2年間好きだった男性がいます。
最近になって、連絡が増えたり好意があるようなことを伝えて来てくれるようになりました。 あっ さり した 、少し淡白なくら いの人で、そこが好きでもあったのですが、

先日、その方に誘われて始めたネット上の無料通話サービスのプロフィール画像が、

なしだったものが、
ニューヨークの真っ赤なLOVEのオブジェになっていました

あんなに大好きで、相思相愛になれないかなと、願ってきた相手なのに、自分でもびっくりです

普段、感情表現すらほとんどしない、顔にもなるべくださないような人だったので、ギャップが激しすぎて、、

20代半ばの男性が、真っ赤のLOVEのオブジェの写真を、
プロフィールにです。

なぜなのか。聞いてみました。

「あのLOVEはなんですか?」

「大学の頃ニューヨークに居たときに撮ったやつです。」

それは7年も前のことだったよな、、、、

なぜわざわざそんなにも昔の、しかも、LOVEという言葉を選んだんでしょうか、、、

どこに違和感を感じたかよく考えました。

LOVEという言葉です。

とてもシャイで、口下手でLOVEなんて口が裂けても言わない様な人でした。

そんなタイプの人が、わざわざLOVEを選んだのはなぜなんでしょうか。

再投稿ですみません、
口下手でシャイな日本男児的な男性が、LOVEという言葉を自分を象徴するプロフィール画像にすること、について、皆さんはどんな風に思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-12 09:06:47
  • 0

並び替え:

リアルでは人見知りだけど、
ネットのような世界では結構目立ちたがりなのかもしれませんね。
誰でもリアルとネットでは多少二面性を持っているので、
あまり気にしない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に深い意味はないのかもしれません。
言葉よりも色で選んだとか・・・

  • 回答者:A (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャイなのは表向きで実は熱い人だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに違和感がありますね。
もともとそういう人だったのかもしれませんが、あなたが違和感を感じているとしたら、合わないのかも知れません。
誰にでもいろいろ知らない面を持っているので、そこが人間の不思議なところだと思います。時々別人のように変わってしまう人もいますし。

  • 回答者:ゼン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの知らない一面もあるということではないでしょうか。
色々知りたいなら、本人とお話してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールフェイスの内側に秘めた情熱を持っていたということでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニューヨークに居たのですから、アメリカ人のように

心の中では実はラブを自然に意識するようになったのではないですか。

ただそれを表に普段出していないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る