すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

交通事故についての質問です去年の12月上旬に交通事故にあいました
出会い頭の事故でした 被害者の自分が自転車で加害者は車です
物損の過失割合は85(相手)対15(自分)です
12月から現在まで整骨院と整形外科病院に行っていました、一ヶ月間の通った内訳は整形外科病院7回、整骨院に8回位のペースで通っていました それを12月から今まで続けていました 自賠責保険を使って行っています
今痛い所は首と右膝が痛く麻痺とシビレが残っています
仕事は行っていますが、かなり辛いです
本当はもっと行きたいのですが、仕事の関係で行く事が出来ません
火災保険、自動車保険などの弁護士特約はイロイロと調べましたが、使う事はできない様です
あと入院はしていません、事故を起こした次の日が5日間の有給だったので、事故が原因で会社は休んでいません
そろそろ症状固定の時期ではないかと思っています。

質問なのですが、
①後遺障害認定の14級を取りたいのですがどうすればいいでしょうか? ②自分は今後どういった動きをすれば一番得なのでしょうか?
③いくら位保険会社からもらえるのでしょうか?

今回事故がはじめてでどの様に動いたら良いのかわかりません詳しい方教えてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-12 09:10:50
  • 0

並び替え:

1、まずは医師が診断書を書いてくれないと無理です。実際に後遺症があるのなら
書いてくれるはずです。
2、通院を続けることです。
3、それは認定してもらわないと分かりません。役所で無料で相談にのってくれる所があるので
一度相談に行かれてはどうでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る