すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ちょっとむかついたことがあります。
こないだいつも仲のいい友達が4人いてその中の1人は私にいろいろしてきます。
髪を結んでるのに後ろからほどいて来たりとかいろいろ毎日してくるんです。
私はこういうのが遊びだから空気をよんで我慢してその子を追いかけたりして仕返ししようとしています。でもまいかいその子はMだから追いかけられるのとかすごいすきで何回もわたしにいろいろしてきます。

でもこないだはほんとむかついて結んだ瞬間にほどかれたので
「もー今結んだのに。うざっ」
っていったらまたほどいて来たりしてまた追いかけようとしたらそいつが
「あーもせからしいじゃん。」
っていったので「はー?そっちのほうがせからしいし。」
って言ったのに
「いやいや、こっちの方がせからしい」ってずっと言ってきたんで、おこってほかの中のいい3人のところに行きました。そしたらそいつは来てにらんできて
「何?にらまんでくれん。」
って言ったら
「そりゃにらみたくなるやろ」
っていってチャイムが鳴って自分のクラスに戻りました。そのひとが。

他にも最初はあっちから何でもしてくるのに自分がされようとすると あーもうざっ とかいってきます。
笑いながらですけど。
しかも自分から先に触ってきてるのに私が触るとあーも触るなやん。とか言ってきます。

正直最近イライラしてます。
しかもあのあとは何も話していません。授業が終わったので。

どうすればいいとおもいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-12 16:33:59
  • 0

精神年齢が違うのではないでしょうか。大人の対応をしましょう。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遊んでいるだけだと思いますが嫌なら気まずくなるのは覚悟の上で
はっきり言うしかないでしょうね。
そう言う子ってやんわり言ってもダメだと思うので。

気まずくなりたくなかったら 我慢 でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かく見守ってあげましょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪気はないみたいなので、無視でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人はまだ子供で幼稚さが抜けないのでしょうね。

本気で相手にすると疲れてしまうので、余裕を持って自然と軽く受け流しください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る