すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達が 「カス♡」 といってくるのですがいい反撃方法ありますか?

  • 質問者:ぬるん
  • 質問日時:2013-05-12 18:29:40
  • 0

並び替え:

僕だったら{君はバカだね}といいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「敢えて言おう、カスであると!」で返せばOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwwwwちょwwwwwありがとうございまぶふぉwwwww

なに?「デブ」と必ず言う。

===補足===
では、「がり」という

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい細いのだが

「カス」と言われたら、逆に「スカ」と言えば良いでしょう。
何度も言ってくるようなら、「スカポンタン!!」と言ってあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし私が同じことを言われたら「じゃあお前はクズだな」と言い返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を卑下しないで! と答えます。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもね。
と流すのがいいと思います。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ありがとう♡嬉しい♡」とでも言ってやれば?

  • 回答者:leon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カスと言われたらクズって言えばどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人をカスっていうほうがカスだよ。と教えてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ありがとう♡」って受け流しましょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートマークがついてるってことは、ふざけ半分の調子で言ってくるってこと?
わたしなら「てら!」と返します。
「かす」と「てら」で「カステラ」ですから。
後ろに何か言葉を付け足して、ぜんぜん悪口にならない言葉に変えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな褒め言葉いわれたのははじめて♡

と返せば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カス♡♡」でいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る