すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼と復縁。高1女子。

元彼とは、高校が離れるという理由だけで、中学卒業のときに別れました。
わたしは大好きで、高校が離れても大丈夫と思っていたのですが、『好きだけど、高校が違うともう無理だろ』『俺はずっと好きだけど、かなにはすぐ良い奴見つかる』と言われました。

私が、モテる方なので、心配だったようです。

今でも、時々メールしたりします。
私は、まだ好きで、復縁したいと伝えました。
そしたら、
好きだけど、いまは付き合えない
部活に集中したいと言われました。

まだチャンスはあるのでしょうか。

中傷はやめてください。
真剣です。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2013-05-12 19:40:09
  • 0

並び替え:

チャンスありますよ。
部活の後は、受験勉強とかもあるかもしれないけど、あなたも復縁できそうだという思いがあれば、待つのも頑張れるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか。好きだけど今はつき合えないのですね。
じゃあ待ってみるしかないと思いますよ。
嫌いになったのでなければ十分チャンスはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだチャンスはあります
ただ今すぐではなく何年後環境が変わったらでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われていないのですから、チャンスは当然あると思いますよ。

コミュニケーションを取る機会を保つ事も大事ですけど

それまでは自分磨きをすることも大事ですよ。

===補足===
だから元彼にも嫌われるんだよ 君は。

君のような人はもてるとは言わないんだよ。持て囃されているだけ。

大人の対応だね彼は。復縁なんてありえないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうかしましたか?
いきなり。

何かあったのなら私でよければお話聞きますよ!

部活に集中したいというのは
本当でしょうね。
嫌われてるのでないのだから、
チャンスはありますよ。
でも、
しばらくは、今の状態で我慢した方がいいと思いますよ
あまり、
しつこく復縁を言うと、逆効果だと思いますね。
素敵な女の子になる努力も忘れないでね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はだめだと思います。よっぽどの思いで、彼も過去を断ち切ったのです。部活動が最優先なのでしょう。

チャンスがあるとしたら、大学が決まってからです。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る