すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

親が喧嘩中の時どうやって止めればいいでしょうか…。助けてください!

もっとやれ!やれ!といって野次馬になり、携帯電話で動画をとります。「動画をネットでながすんだ~^^♪」と言います。

そうすると、恥ずかしくなってけんかをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大声を出すことです。ずっと出し続けてください。途切れることなく、ずっと出し続けてください。非常に大きな声を出してください。出すことをやめないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各個撃破で親を説得するしかないですね。
私の為に喧嘩を辞めてと泣いて頼めば、可能性はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大声で泣いてみる。それでもダメなら暴れてみる。
親もビックリして喧嘩してる場合じゃないと気が付いてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にやらせておきましょう

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そっとしててください

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲裁をすれば更に揉める可能性があるので、何もしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る