すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

普段Sな男性が、ある女性だけには優しいという事があるのですが
それって、好意を持っているか好きかで、守ってあげたいと思うからですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-12 21:10:55
  • 0

並び替え:

ありますね。フェロモンがぴったり合うと、やさしくしたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていると思いますが、
自分の思い通りにしたいという
のもあると思います。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子にはきついこと言って嫌われたくないのかもしれませんね!
あとは雰囲気がやわらかい子にはS発言いいにくいのかも??雰囲気にのまれてやわらかくなっちゃうのかも。

  • 回答者:しー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。そうじゃなきゃ優しくしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じだと思います

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性に弱みを握られているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っているから優しくするのです。

そうでなければしない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る