すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朴くね大統領が「過去に目をつぶれば未来はない」と日本を批判する発言を公的な場面で
述べたことをどう思いますか。

• 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-05-12 23:09:21
  • 2

過去の歴史を見て、あの国は強い側について、自分達の意見・人権を訴える民族ですからね。
あの国の大統領が何を言おうが関係なく、日本は日本の歴史認識を貫くべきで、安倍首相は負けないでほしいです。
しかし、日本のことをとやかく言う前に、自分の親父が大統領だった時代に、ベトナムに派遣した韓国軍の蛮行について歴史認識しているのか?と聞きたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逆に過去を捏造する国も未来はないと言いたいですね。
中国、韓国とも最終的には日本と戦争したいとしか思えないです。

平和より戦争を選ぶ国に未来はない!

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の大統領と違い朴く恵は穏健派だと言われてますが、過去の大統領、韓国国内の世論を考えると、本心は違うところにあっても、それを出せないのかもしれないですね。
でも本心なら、またかよと言う思いで、日本人を落胆させますよね

この回答の満足度

おまえらの勝手ばっか言ってんじゃねえよって感じです

• 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

教育自体がゆがんでいます。子供の頃から洗脳です。

史実を理解できていない国に言われたくないですね。

未来が無いと思っている国から今まで援助を受けてきて恥ずかしくないのでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

アメリカ議会という公の場で言ってのけたのです

それでないと自国の統一を維持する事ができないからです。本当はそう思っていないはずです。彼女の父親は日本軍の軍人でその教育を受けているので本当は日本に憧れているのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

長年の反日教育の成果が出ているということでしょうか。

韓国は、どうも被害者意識が強すぎます。
北朝鮮の動向などを見れば、日本も韓国も協調してやっていくしかありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

儲けるために必死なんです。一生懸命なんです。ぶんどってやろうと。

日本を侮辱しています。
韓国製品の不買運動をしたいです。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る