すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
30代半ばの男性が、野菜を自分で栽培して食べるのが好きというのはおかしいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-12 23:13:41
  • 0

おかしいとは思いません。
家庭菜園やガーデニングが趣味ということで、好感度が上がります。実家でも両親が庭で家庭菜園をしていて旬の採れたて野菜が食べられるのでうれしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしくないですね。普通にやっている人はいます。トマトとかも栽培し易い

  • 回答者:ちょもら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。とてもいいことだと思います。最近そうゆう男性はみませんよ。逆に貴重かも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ~
農薬とか使わず自分で作って食べるものほどおいしいものはないと思います!

ちょうどトマトとかねぎ?とかベランダ栽培したいと私も思ってたところです・・・

  • 回答者:しー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思わないです。
健康志向で素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。むしろ、好感を持ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
今の時代いいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思いません
いいと思います

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。女性は野菜が好きなので
野菜は、美容と健康にいいことをしているので素敵な男性だと思います。一緒に食べれたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派だと思います。
不況が長かったです。野菜を店で買うお金など、少しでも倹約しようとする堅実な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
私も家庭菜園をしているので素晴らしいことだと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る