すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんの知人には有名な外国人に似た人はいますか?

自分の周囲には

・オバマ大統領に似ている上司

・ロック歌手のロッド・スチュワートにそっくりな八百屋の店主

・歌手のキャロル・キングに似ていた、高校時代の事務員さん
http://www.youtube.com/watch?v=kSep7QJXKlE

・横から見ると俳優のジャッキー・チェンに見える、近所の方

・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーに本当に似ている友人(本人も意識していて、ストーンズのTシャツを時々着ています)

などがいます。皆さんはどうですか?

  • 質問者:宮沢 徳治
  • 質問日時:2013-05-13 01:48:07
  • 1

取り引き先の会社にデイヴッド・ボウイ(ロック歌手・俳優)に似ている
カッコイイ男性社員がいます。

近所の食堂のおかみさんは、
女性歌手のカーリー・サイモンに似ています。

  • 回答者:Davis (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エディーマフィーに似た人がいます。
鼻の形とかしぐさが似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人がジャスティンビーバーに似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョシュグローバン(アメリカ、歌手)に似ている友人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の父親がリッチャードギアに

似ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルシエに似ている友達がいます

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友人がアル・パチーノに似ていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話教室の先生がキャロライン・洋子さんにそっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に サモ・ハン・キンポー に似ている奴がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香港出身の映画俳優ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る