すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

某うどん屋のすだれ、全店調べた結果カビがはえてたの2枚だけですって、
SNSで画像が出たの入れて3枚って信じられますか?

  • 質問者:○亀
  • 質問日時:2013-05-13 02:17:05
  • 0

並び替え:

カビが生えてたのですか??
3枚だけってのは信じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられませんね。
画像を見ましたが、カビのはえ具合を見る限りでは、他のすだれや器にも多くカビがはえている可能性があり、約700ある店舗で確認して2~3枚しかなかったとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの、嘘としか思えませんね。
まったく信用できない店です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとありそうですね。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだれの裏って、うっかり見過ごしていたんですね(気がつかなかったのか?)・・
同じ飲食系の仕事をしておりますので 他人事とは思えません。同様の事案が起きないようにこれから気をつけようと思いました。 お店の対応としては アレが精一杯なんだと思いますが ネットでこれだけの騒ぎとなってしまったら かなりのダメージを受けてしまいますね・・・ネット恐るべし!肝に銘じて気をつけよう!!(ありがとうございました)

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられませんね。
カビはすぐに繁殖するので数枚って事はないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信じられません。
カビはとても繁殖力が高いそうですから、2、3枚程度で済むはずがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく隠蔽して、そのうち忘れられるのを待っているのだと思います。
誰も信じていないと思います。

  • 回答者:れいく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてはいないが、
目に見える状態が、3枚という事なのでは?

菌類は、いきなり表層にだけ、生える訳ではなく、栄養を求めて、
菌糸を成長させますから、目に見えなくとも、既に、繁殖している可能性は、
否定できないし、あり得ると思います。疑い過ぎれば、際限ないので、
不毛な気もしますが、受け手の理解力次第という事で、良いのでは?

…と、言いながらも、カビの種類は、気になるかな。
有害なものから、無害(有益)なものまで、色々ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。行きませんそんな店。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る