すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卒原発封印…嘉田知事存在感ゼロ の記事を読みたいのにリンクを押すと別の記事に飛ぶのは何かの意図でしょうか。
http://jp.msn.com/

昨日も別記事で同じことがありました。

  • 質問者:MiracleSoodaN
  • 質問日時:2013-05-13 12:41:55
  • 0

意図は分かりません。
元記事がリンク先を間違えたのかも知れません。

こちら↓なら読めます。
『存在感ゼロ「嘉田知事」、環境派も泣く「卒原発」封印…
ケチのつき始めは「小沢氏」と組んだこと』
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130512/waf13051212010005-n1.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に意図はないと思いますよ。
URLが変わることは時々ありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図はわかりません。
編集等の都合か、クレームがあったりかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然のミスではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先を間違えているだけだと思いますよ。

意図は無いと思います。そういう事たまにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る