すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、携帯やスマホが無くなったら、あなたは耐えられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-13 12:47:17
  • 0

並び替え:

耐えれます。
ほとんど利用しないので困らないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。私が生まれたころは、両方ともなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員が持ってなかったら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。今まで何度か、携帯が使用不可の場所に滞在したことがありますので、意外に大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。
携帯電話はたまに通話やメールをするだけでほとんど使っていないので、
無くなってもあまり支障はありません。
個人的には携帯やスマホよりもパソコンがなくなる方が耐えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんだいじょうぶだとおもいます。

  • 回答者:うお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。家に電話がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないです。
便利は悪いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられません。

連絡はすべてスマホに頼っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。平気です。
携帯は持っているけどほとんど使ってないです。
スマートフォンは使ったことないです。
パソコンその他で代用できます。

  • 回答者:徳永 サツキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便になるので無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく耐えられると思います。

ですが何をするにも不便でしょうがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・耐えれます。
というか無い方が気楽かも(今でもほとんど使ってないがww

  • 回答者:団塊Jr. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん耐えられません。
今、その依存から離れるように努力はしていますが、なかなかうまくいきません。
ちょっと忘れただけで、気になって気になって仕方がないくらいですから…。

  • 回答者:依存症 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日なら大丈夫ですがそれ以上は無理ですね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。
現在も緊急時以外は携帯電話は使用していません。

3年前までの携帯電話必須の会社員だった頃なら携帯がなければ仕事にならなかったですが。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけなくなるのなら無理ですね。
みんな同じなら問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。
わずらわしいのでむしろないほうがいい。
連絡つくのが当たり前みたいになって、つかないと逆に腹を立てる人多すぎです。
相手を思いやる気持ちとか、相手が今どういう状態なのかなど、
無頓着になってきている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からあまり使わないので全然耐えられます。
まぁ、人と待ち合わせの時とかは不便でしょうけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、依存してませんから、
耐えるも、何も、余裕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便は感じますがなくても耐えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分耐えられます。
携帯電話・スマホがなくても特に生活への支障はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屁とも思いません。持ってませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話ガラ携ですが、いざと言う時に便利なので置いています。何年もその状態だから掛かってこないし、netの契約は外して本当に電話としての機能しか使ってないので、勿体無いから
やめたほうが良いのでは、お友達に言われましたが、無かったら無いで、いろいろ困る事があると思うので、無い生活に耐えることって出来ないと思います

===補足===
もともと外交員の仕事を長くやっていたせいなのかも知れないですが、ないと
外からの連絡が来そうで落ち着かない事もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられます。
頻繁に通話やメールをするほど携帯を使っていないので。
携帯よりもPCでネットができない方が耐えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のオモチャのケータイやフマフォは使いものにならん !
一番バッテリーが良く持つ奴で、たった2日間だって…今時笑わせるねぇ。
ネットも満足に出来ないし、汎用メーラーも使えないし。

そんなもの不要 !!
誰が何と言ってもPCに勝てるものはない。

  • 回答者:けーたい馬鹿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る