すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年下の男に好かれる女性ってどんなタイプですか?
私はいつも年下の男に好かれるのですが…
告白されたり、相手から言われて付き合った男性もほとんどが年下です。
こちらから好きになって付き合った人で年上の人はいます。
見た目はお姉さんぽいですが年下の人にも性格は子供っぽいと言われるのであまりアネゴ肌とも言えないと思います。
なぜ好かれるのか知りたいです。どういう女が年下男性に好かれるのだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-13 15:53:42
  • 0

私も年下ばかりです。
威張らない、気さくな女性なのではないでしょうか。
私も子供っぽいといわれます。
年下男性は女性に甘えたい。という気持ちがあるとおもいます。子供っぽい=自分も一緒に甘えられるという印象。だとおもいます。
クールな女性だと自分も大人っぽくしないといけないと緊張するかも

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛らしいけど大人な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんっぽい人だと思います

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年下から見てもかわいい女性かその反対で大人っぽい人が好かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る