すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合い始めたばかりの遠距離の彼女が、昼も夕方も夜中も電話に出なかったら、他の男の人といると思われますか?

いきなり、浮気の疑いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-13 19:04:20
  • 0

並び替え:

あると思います。
実際私がそうでした…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ浮気と断定はできないと思いますが・・・
他に連絡手段はないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

忙しいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合い始めたばかりなのですから

浮気は疑いませんね。忙しくしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

必ずしも浮気とは思いません。
まずは、仕事などで忙しくなっているんだろうと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

その出なさは尋常ではないので、極端に忙しいか喧嘩か、浮気だと思います。
まあいきなり浮気を疑うことはないですが、このパターンが何回もあるのは明白におかしいと思います。

どんなに忙しい仕事でも夜中には電話するぐらいの時間は取れるはずですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

忙しいのか電話が面倒なのかと思います。
急にでなくなった場合は気持ちが落ち込んでるのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

忙しいんだなと思います
疑いません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、何か自分に対して気に入らないことがあったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る