すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

LINEで大変な事が起きました。

私はLINEをやっているのですが、前に悪用されたのでIDを変えました。変えてまたやったら前のIDを悪用した人からまた来ました。変えてもまた来ると言ってました
警察や親に言った方がいいですよね?

  • 質問者:女子高校生
  • 質問日時:2013-05-13 19:47:01
  • 0

知り合いの中に犯人が居そうですね。

とりあえずは親に相談して対処してもらいましょう。それが安心ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親に言った方が
いいと
思います。

または、
LINEのIDを長くするかどちらでもいいので
試してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変えてもまた来るんです・・・

だれかIDを知ってる人の中に嫌がらせとして漏らしてる人が居るか、
変なアプリ入ってるのかもしれないです。
前のIDを悪用した所がまたってところが引っ掛かりますね。
LINEで「親に言ったら警察に相談する事になった。
どこから漏れてるかも全部裁判所の命令で調べてくれるみたい」
って流してみたらどうですか?
「そこまでしなくても」とか言ってくる人いたら怪しいです。

  • 回答者:普通にやってれば悪用されない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず親に相談してみてください。
警察に相談するかは、あなたと親で十分に話し合ってから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る