すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

一緒に女性と歩いているとき、狭い通路や、狭い入口ではさりげなく男性を先にいかせて、自分は後ろからついて行く女性をどう思いますか?

あと、複数空いているテーブルがある場合に、自分から「ここにすわる!」と決めるのではなくて、男性が決めたテーブルに座るのはどうですか?

好感が持てるとか、もっとこうしてほしいとかあれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-13 20:44:22
  • 0

並び替え:

影を踏まないように歩くべきです。それが常識ですね。3歩下がるのです。
おしとやかに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男が先に行くのが普通さと思うのでいいと思います。
女性が前を歩いているのをみると、男が頼りなさそうに見えます。

男性が女性をリードするのは普通なのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にならないです。相手の男性の性格に合わせるのがいいと思います。
先頭で引っ張っていくのが好きな男性も居ますし、相手の女性の好みに合わせて行動をする男性も居ますので、相手の性格を把握して合わせるのがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えめな子でいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の立場を立ててくれる、気が利く女性だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三歩下がってというおくゆかしい女性だと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えで目それとなく男性を立てる

古き良き時代の女性と言う感じで好感が持てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る