すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

連絡くれって言うがくれない彼
質問者は24歳です。
彼はとしの割に落ち着いた26歳です。用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、私との連絡にス カイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静寂が訪れました。

いつでも連絡をくれ、と言ってくれて、実際にスカイプはほぼオンラインになっている。
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので、愛されているとは感じるのですが、

門、開けとくからいつでも入ってきていいよ。僕からは行かないけどね。って言われてるみたいでワナワナします。

彼も他愛ないこと送ってくれたら、私も送っていいんだなぁと安心して送れますけど!

いつでも連絡くれ というくせに、自分からは用がないと連絡してこない方は、連絡ほしいんですか?

他愛ない連絡する文化ないのに、他愛ないものにならざるを得ない連絡くださいってどういうことなんですか!!

はあはあ

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-13 22:28:22
  • 0

並び替え:

彼の性格が比較的実務的で淡白なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と話し合ったほうがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡くれ。という人はさびしい人。自分のことをきにかけてほしい。という意味だと思います。
連絡くれ=こんにちわ。くらいの挨拶になっているのだと思います。

寂しいのだと思います。実際に連絡すると自分が寂しい男だと思われるのが嫌なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ、彼に聞いてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男とはそういうもです。女みたいに、ネチネチとしていないのです。
門を開けていることを宣言してくれているだけ、立派な方だと思います。俺はもっと放置です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と触れ合う事にどこか冷めているのだと思います。

あなたも気にせずに自分の都合で送ればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る