すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

だいぶ暖かくなってまいりましたが、
もうゴキブリは姿を現しましたか?
ちなみに先ほど風呂場で出くわしてパニクりました。
即シャンプーかけて殺しましたが、今年初です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-14 02:23:54
  • 0

幸い、まだ姿は見ていません。
ゴキブリ嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てしまいました...
春、夏は嫌いですね。

  • 回答者:名無し (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなり前ですが。。。
 フリーズしましたが、こちらが倒れてる場合じゃなかったので、気を取り直し...

玄関先の窓、桟の間、、寒いせいかヨロヨロだったので、退治できました。

  • 回答者:スプレー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえゴキブリに出会うことはありませんが、先日百足が進入してきたので抹殺しました。

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。これから出現するのでしょうけれど憂鬱になってしまいます。
この世から抹殺する方法はないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ姿を現していません。
できればこのまま現れないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ見ていません
今の家に5年住んでますがまだ出現していません

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見かけませんがそろそろでそうですね。

  • 回答者:うお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。できれば一生お目にかかりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
今のところまだ出現しておりません。 
できることなら現れてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る